« ゲームの近況報告 | トップページ | 「わがままファッションガールズモード よくばり宣言」プレイメモ#4 »

「わがままファッションガールズモード よくばり宣言」プレイメモ#3

「ビギナーズ」コンテストのワンランク上の「プレミアム」

ビギナーズコンテストに優勝してから、何日かまじめに服を売っているとお呼出しがかかりました。
その時点で出場する、しないは自由です。
私はビギナーズコンテストを完全制覇してからプレミアムに進みました。

ランクが上がってもやることは同じで、違いはモデルさんの顔ぶれや、選べるアイテムの点数が増えていることくらいでしょうか。
 
 
課題(テーマ)は10個?

1回「神秘的なゴシック&ロリータ」というテーマで優勝を逃してしまったのですが、その後再びこのテーマが出されることは無く10回優勝を達成してしまったので、何度でも挑戦できるように10個を超えるテーマが用意されているのかもしれません。
(プレッピーが2件あるしね)
 
 ロックなゴシックスタイル
 魅惑的なエスニック
 とびきりのセレブコーデ
 可憐なフェミニンコーデ
 遊び心満点姫ギャルコーデ
 大人っぽいベーシックコーデ
 トラッド&プレッピーコーデ
 ハジけたガーリーコーデ
 クールに決まったコーデ
 可愛くまとめたプレッピーコーデ
 
 
「神秘的なゴシック&ロリータ」で優勝できなかった時…
「チグハグな印象だ」と言われてしまったのです。
ゴシック&ロリータということで、レイヴンとマーブルリリィのアイテムを半々ぐらいで組み合わせたのがダメだったのか?
そう言われたら、混ぜるよね、普通。

この失敗をふまえ、「ロックなゴシック」の時はロックを無視して普通にレイヴンのアイテムだけでコーデしたら余裕で優勝でした。

なんなんだよ、ロック要らないじゃん。
 
 
ということで、以下、優勝した時のコーデを紹介。


ロックなゴシックスタイル
Hni_0035


魅惑的なエスニック
Hni_0039


とびきりのセレブコーデ
Hni_0048


可憐なフェミニンコーデ
Hni_0050


遊び心満点姫ギャルコーデ
Hni_0053

続きは次のエントリーで。

« ゲームの近況報告 | トップページ | 「わがままファッションガールズモード よくばり宣言」プレイメモ#4 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる