« 「ニーア レプリカント」クリア後の感想(ネタバレ無しです、たぶん) | トップページ | モンスターハンター3G すちゃらか狩猟日記 その12 »

プレイ状況

不定期報告です。

「ニーア レプリカント」が終了し、空いてしまったPS3で何をプレイすべきか…

考えた末、まったく新しいものに手を付けると5月末に購入予定の「ドラゴンズ ドグマ」に間に合わなくなりそうなので、「エンド オブ エタニティ」を再開しました。

もう、何年も放ったらかしだったんですけどね(^-^;
トロフィー見たら70%越えていたので、プラチナを狙ってみることにしました。

確か2周めの最後の方まで進み、隠しダンジョンに行って撃沈したあたりで止まっていたはずです。

が、すっかり忘れていたので2周めの最初からやり直しています。

現在、本編をとにかく進めているところ。
バトルの感覚は、やり始めたらすぐに思い出しました。

トロフィーは、一番面倒くさいチョイポリスと闘技場が残っているだけです。
今度は取れるかな〜( ̄▽ ̄)
 
 
3DS では、モンスターハンター3G をモソモソと攻略中。
未だハンターランク2ですがw
村クエの上位は行けるようになって、ブラキディオスに初めてお目にかかったところ。(注:まだ倒せていない)

それから、突然、モンスターハンターP3rd をプレイ再開。
こちらのモンハンは、狩り仲間が一斉に他のゲームに移ってしまって、取り残された私は1人ではどうすることも出来ずに放置状態に陥っていたのですが…
お仲間たちが復帰して来たので、これ幸いと私も復帰。
気になっていた狩りの続きを楽しんでおります。

1人で狩るのは気楽で良い(下手でも自分がつらいだけで誰にも迷惑かからないから)けれど、皆で狩りに行くのはやっぱり楽しいですね。

称号諸々取りたいから、皆が居るうちに頑張って取ろうっと♪
 
 
それから、狩りに疲れた時のために

これを始めます!


「極限脱出 9時間9人9の扉」です。

「善人シボウデス」に興味を示していたら、前作であるこれを親切なお友達が貸してくださいました。

はたして無事に脱出できるのか。
頑張ってみたいと思います。

« 「ニーア レプリカント」クリア後の感想(ネタバレ無しです、たぶん) | トップページ | モンスターハンター3G すちゃらか狩猟日記 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる