« デモンズソウル クリア後の感想(ネタバレ無し) | トップページ | ニーア レプリカント プレイ日記 その1 »

買っちゃったのよ

満を持して!ついに!

3DS を購入いたしました!

色はピンクです。
誰がなんと言おうとピンクです。
DS Lite のピンクほど子供っぽい色ではなくて、一目で気に入ってしまいました。
あとはまぁ、汚れとか傷とか一番目立たなそうな色かな、と。
 
 
ソフトは、この2本を買いました。

***

シアトリズムと、モンハン3G

3DS を購入しようと決めたきっかけは、

どーしても、シアトリズムを遊びたい!

そう思ったからです。

思い立ったが吉日。
あいにく、シアトリズムは品切れで同時に入手することが出来ず、とりあえず本体のみを購入することとなりましたが、本体から遅れること約一週間で無事に手元に届きました。

モンハンはね、久々にモンハンやりたいな…と思っていたので、1人でどこまで出来るか分からないけど買ってみました。
まだ、やっとギルドが使えるようになった所で止まっています。
操作に戸惑っています。(特に水中)
これは、まぁ、のんびりやろうと思っています。

シアトリズムの方は、思い出に浸ったりしながら楽しくプレイ中。

音ゲーって初めてなんですよね、実は。

基本はクリア出来るものの、熟練になるとコケまくりの自分に究極なんてクリアできる日が来るのだろうか?

こちらも、他のゲームの合間にチョコチョコと進めて行くつもりです。
 
 
ついでに、近況報告もしておきますかね。

「アーマードコアV」はストーリーミッションとオーダーミッションをひととおりクリアして、1人でやることが無くなって来てしまったので、チームメンバーがインする時間帯だけプレイするようになって来てます。

サブクエ潰しとか、傭兵やってみるとか、探せばやることはあるんですがね。
トロフィーも60%で止まっているし。
でも、どうもやる気が起きないので…

そこで、1人で遊べるゲームを何か…と思い、「ニーア レプリカント」を始めました。

鬱ゲーとの呼び声も高いニーアを!ついに!
かなり長いこと積んでいたので、こちらも満を持してって感じですね。

しっかし、マゾゲーの次は鬱ゲーか…(^-^;

ニーアについては、プレイ日記をアップする予定です。
 
 
ということで、しばらくは

昼間は1人で「ニーア レプリカント」

夜はチームメンバーと合流して「アーマードコアV」

ハンパに空いた時間に「シアトリズム」

だいたいそんな感じでやって行こうと思います。

« デモンズソウル クリア後の感想(ネタバレ無し) | トップページ | ニーア レプリカント プレイ日記 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる