« 「大神伝」 攻略メモ #7 | トップページ | ゲームの続編 »

とんがりボウシと魔法のお店 日々の暮らし#6

2回目の依頼が来た。

今度はキッキから。

***

あれ???
この前、クリスピーがキッキになんか伝えたいことがあるって、「おさそいブーケ」持ってかなかったっけ???

どうなってんだ、この2人 (^-^;

まぁ、とにかく、依頼は依頼だ。
なんとかしてみましょう。

今回も、「おさそいブーケ」が良いんじゃないかと言われたけど・・・
作るのに必要な「おとめのなみだ」が無いのねー。
かめやで売ってもらえるようには出来るみたいだけど、ばあちゃんに花をたくさん買い取ってもらわないといけないみたいだし・・・

面倒だな・・・

ということで、持っている材料で作れるクッキーで誤摩化すことにした。

適当に材料をあわせてクッキーを焼くと、出来上がったのは「しあわせクッキー」

「おさそいブーケ」の返事として「しあわせクッキー」を渡すとしたら、まぁ、あながち的外れでもないだろう
と、勝手に決めつけてキッキを呼んで納品した。

***

うん、大丈夫みたいだ。
 
 
さて、結果はどうなるかなぁ?
キッキからの報告が楽しみだ。

« 「大神伝」 攻略メモ #7 | トップページ | ゲームの続編 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる