とんがりボウシと魔法のお店 日々の暮らし#3
マッチ売りの少女が姿を消して数日後、次のふしぎ時間が発生した。
そして、その翌日・・・
サンタが街にやって来た!!!
・・・なんか、マッチが欲しいらしい。
マッチ売りの少女から買って、なんとなくそのまま持ち歩いていたマッチを1本譲ってあげた。
そしてそして、クリスマスの日。
みんながサンタが来てる、サンタが来てるって騒いでるので、何処に居るのかと思ったら恋人岬に居た。
今度は地図を落としてプレゼント配りが出来ないと困っておられたので、プレゼント配りを代行。
配らなければならないプレゼントは 10個。
「サンタさん、たのむから2〜3個まとめて渡してくれない?」
・・・なんて文句は言わずに、せっせと地道に1個ずつ配った。
全て配り終えると、アタシにもプレゼントをくれたサンタさん。
(いや、自分の所には、さすがに配らなかったさ)
お褒めの言葉を頂いたうえにプレゼントもちゃんともらえて、ハッピーハッピーなクリスマスでした〜♪
(これ、マッチ持ってないとどうなっちゃうんだろう?)
« 白騎士物語 プレイ日記 #54 | トップページ | 白騎士物語 プレイ日記 #55 »
「プレイ日記」カテゴリの記事
- ダークソウル2 プレイ日記 ヘタレ亡者の奇妙な冒険 その39(2015.08.17)
- ダークソウル2 プレイ日記 ヘタレ亡者の奇妙な冒険 その38(2015.08.03)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント