« 白騎士物語 プレイ日記 #22 | トップページ | 白騎士物語 プレイ日記 #23 »

アイルー村日記 2日めだニャ

長老からギルドを作れ!という至上命令を受けたんだけど、そのために 2,000PP 集めろって。

PPを稼ぐには仲間を集めて、村の施設を充実させる必要がある!

って言われてもね・・・

長老は 500PP しかくれないし。
出来ることも少ないし。

村中ガサゴソ漁ってみたけど、なんかゴミっぽいのしか出て来ないし。

やること無いから、釣りばっかりしてた。

そうしたら、魚が10匹釣れたので、お腹をすかせていたランチに食べさせてあげた。

仲間になった。
***


採掘場を作るために、採掘の油を3個集めなければならないんだけど・・・
ガサゴソして見つけたのは1個だけ。

そうしたら

釣れた!
***

でも、1個だけ。

そんなこんなで、あっという間に日没。

この調子では、いつになったらギルドが出来るんだか・・・
まぁ、いいや、のんびり行こう。
 
 
 
 
 次の日記に進む
 
 「ぽかぽかアイルー村 」プレイ日記の目次
 

« 白騎士物語 プレイ日記 #22 | トップページ | 白騎士物語 プレイ日記 #23 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる