« 白騎士物語 プレイ日記 #21 | トップページ | 白騎士物語 プレイ日記 #22 »

アイルー村日記 1日めだニャ

世知辛いゲームの合間のちょっとした癒しになればと、アイルー村でにゃんこまみれライフを送ることにしましたが・・・

癒しどころか・・・
その気になったら、こっちも結構忙しそうで・・・(゚ー゚;

スローライフ!

これをモットーに、のんびりまったり猫ライフを満喫したいと思います。
  
 
村の名前は、なんとなく「みかづき村」に決定。
 
 
村長と情報屋をからかいつつチュートリアルを受けたり、村のあちこちをガサゴソしたり、穴掘って移動したり
 

クエストをしたり

 
***

 
釣りをしたり

 
***

 
 
初日なので、分からないことだらけではあるものの、なかなか盛りだくさん。
この先、どんな日々が待ち受けているのか、わくわくなのであります。
 
 
 
 
 次の日記に進む
 
 「ぽかぽかアイルー村 」プレイ日記の目次
 

« 白騎士物語 プレイ日記 #21 | トップページ | 白騎士物語 プレイ日記 #22 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる