« ぽかぽかアイルー村 プレイ日記 | トップページ | 「大神伝」 ファーストインプレ »

アイルー村日記 6・7日目だニャ

6日め。

村をひととおり回って採取。

だいじな虫採りあみを無くしたといっているアイルーが居たので、釣り上げた。
かごを釣っている途中で、日没。
1日の大半を釣り場で過ごした。
 
 
7日め。

だいじな虫採りかごも、無事に釣り上げた。
これで、虫採り場ができる。

***

またひとつ、施設が増えたな。
施設が増えるとやることも増えるんだけど。
代わりにやってくれるアイルーも居るらしいから、早く住人を増やそう。
 
 
それから、ブーギーパークの開園準備に着手する。(園長に泣かれたし)

***

プーギーを4匹集めればいいらしい。

長老に聞いたら、サツマノイモを長屋に置いておけば翌朝にはプーギーが来るかもよ!って言われたので、そのとおりにする。
サツマノイモ、なかなか出ないんだけどね。
ナナハクサイばっかりで。
 
 
そんなこんなで、なかなか忙しい2日間を過ごし、地道にアイテムをポイントに替えて、やっと2000pp に到達。

ギルドを作った!

***

これで、明日からもっと忙しくなること請け合いなのだ。
 
 
 
 次の日記に進む
 
 「ぽかぽかアイルー村 」プレイ日記の目次
 

« ぽかぽかアイルー村 プレイ日記 | トップページ | 「大神伝」 ファーストインプレ »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる