« 「ロード オブ アルカナ」体験版 | トップページ | ラストランカー 攻略メモ #7 »

ラストランカー 攻略メモ #6

だいぶ間が空いてしまったけど、放置はしてませんよ。
ゲーム自体はチビチビと進めてますよ。
 
 
ウェルマー経由の修練を受けられる条件はクリアしたので、行って来ます。

「河畔の生態系調査」 依頼人:ヨハン官吏

ベリエ街道に行って、カメ2匹倒して来るだけ。
3匹倒したけど。
これだけで、ランク65852にアップし、勲章までもらえてしまいました。
行動力が上昇してSP7に。

出張所を出ると・・・
うわぁ、また出たな、せんぷぁ〜い。
なんか無性にムカッと来るよね。
 
 
で、また緊急の修練だそうです。
逃げたと思われるのも癪だから行きますよ。

「鉱物資源の収拾(緊急)」 依頼人:スペル官吏
ドネイ回廊へ。
ユーミルの居る場所の近くに横穴があって、鉱物が落ちているのはその先。
コウモリ3体は、いっぺんに出ると面倒くさいので逃げました。
途中で短剣「グラディウス」入手。

目的の鉱物ヘレライトを3つ拾ったら戻ります。
入口付近まで戻るとイベント。
イビノス戦です。
封印されて各種スキルが使えず面倒なことに。
ジーニアスグラス装備しとけば良かった。
まぁ、でも、装備していなくてもどうにか持ちこたえられました。
やっぱ、対モンスター戦はランカー戦に比べたら楽だわ。

一応、出張所に行って修練完了の報告。
63352にランクアップ。
 
 
う〜ん、宿屋の修練、対象ランクがどんどん上がって、なかなか受けられないわね。

タイロン租界の掲示板見たら新たな修練が発生していたので、先にそっちを。

「黒い積荷の回収」 依頼人:オウロ
トゥーロ荒地経由でウィルゴー砂漠へ。

砂漠手前でランカー戦。
ウォーレン(67367)
「死地ニ回復ス」ゲット。

砂漠で4つの荷を拾って戻って来るだけ。
敵はそんなに強いの出ないから楽々。
どこかで「銅板ベスト」(毒耐性付き)を拾ったような気がする。

オウロに報告して、ランク62352に。

やっと宿の修練が受けられそうですよ。
 
 
 
 次の日記に進む
 
 「ラストランカー 」プレイ日記の目次
 

« 「ロード オブ アルカナ」体験版 | トップページ | ラストランカー 攻略メモ #7 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる