« エンドオブエタニティ 攻略メモ#13 | トップページ | これが気になってしまったわぁ。 »

エンドオブエタニティ 攻略メモ#14

CHAPTER9「聖刻」

ヴァシュロンの過去。
ルキアでの事件の時のことみたいです。
相手はサリヴァンが連れている女の子?
バケモノ???
なんだか、ゼニスの外から来たみたいなことを言っていたけど???
とにかく、彼女がルキアで起こった大惨事の原因なのね?
(?だらけだ)
 
 
今度のお仕事はカーディナル・アントリオンからの依頼。
(今更、カーディナルって何?って聞いてもいいかなっ?)

ヴァシュロン、機嫌悪そうです。
いや、気のせいじゃないだろ。
 
 
メインのお仕事の前に、サブミッショッン。

「ブティック経営の危機」
依頼人:ミランダ(エベル・シティ ブティック)

クランク・タウンのダレルから荷物を預かり、持って来るだけ。
 
  
「本物の料理」
依頼人:レックス(2階層 バーバレラ邸)

料理を預かり、エベル・シティに居るママンに届けるだけ。

・・・美味しくないらしい。
でも、たったこれだけで「マイティスーツ」がもらえて、仕事としてはオイシイ。
 
 
「彼女への手紙」
依頼人:デイビット(10階層 アルボナ)

9階層の第3中央エレベーターで待つジョアンヌに手紙を届ける。
 
 
っていうか、なんなのよ、この鬱陶しいバリケードはっっっ!
 
 
「マジなアドバイス」
依頼人:ローズ(4階層 エベル・シティ)

ママン直伝のレシピを2Fバーバレラ邸に居る息子に届ける。

しかし、母の想いは伝わらなかった模様。
 
 
「わんにゃん元気になぁれ」
依頼人:サラ(10階層 アルボナ)

元気が無いわんにゃんのために餌を持って来て欲しいとのこと。
「高級な獣肉」なんて持ってないので後回し。
 
 
ここまでクリアしてアジトに戻ると、PMFポイントの特典が届いていました。
メタルコート弾EXとファーストエイドS
 
 
ペーティリアの側のターミナル:エクスペリエンスを紫のヘキサで解放し、上からグリーンをかぶせて闘技場へと繋ぐ。
これで、闘技場に「アイテム取得率1.5倍」「アイテム取得率2倍」「レアアイテム取得率2倍」と「獲得経験値1.5倍」の効果が発生。

「ターミナル4連鎖」のトロフィーもゲットしました。
 
 
闘技場は、ランク24まで。
制覇はしていません。5戦めまで。
ランク25の3戦めに登場するイエティ4(勝手にチーム名変えるな)に、何度やっても勝てないため、闘技場から退散。
本編を進めることにします。
 
 
 
 
次のプレイ日記に進む
 
「エンド オブ エタニティ」プレイ日記の目次
 
 

« エンドオブエタニティ 攻略メモ#13 | トップページ | これが気になってしまったわぁ。 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる