« 機動戦士ガンダム戦記 攻略メモ#16 | トップページ | 機動戦士ガンダム戦記 攻略メモ#18 »

機動戦士ガンダム戦記 攻略メモ#17

#17 密林基地掃討任務 (JUNGLE BASE:インドシナ半島・北部)
(出現する敵:グフ、アッガイ、ザクII)

最初は敵が密集していて危なくてしょうがないです。
攻撃は集中して、着実に1体ずつ減らして行くようにしました。

部下どもは補給ポイント付近で拠点防衛。
いいから、そこを動くな。

部下を残して、隊長は様子を見ながら少しずつ遠くの敵を片付けに行く。

が、しかし、乱戦中に補給ポイントを破壊される・・・
気をつけていたのに。

オマエら、ちゃんと仕事しろ。

最初の大波を超えれば、後はアッガイが四方からノロノロと寄って来るだけになりました。
助かった。
かなり被弾してたから。

守るべきものが無くなってしまったので、部下どもを自由に戦わせることに。
部下に攻撃させておいて、自分は遠くからトドメを刺すだけにして弾薬を節約。
なにしろ、補給できないし、うかつに近づいてコツンとやられたら、即ミッションオーバーだからさ。

後半は僚機を上手く働かせて、どうにかクリア。

ちなみに、隊長は現在Lv.26
部下は、シェリーとロブがLv.20、ヒューがLv.19
 
 
 

***

[RESULT]

CLEAR POINT   : 3000
DESTROY BONUS : 2800
TIME BONUS   :  2210
TOTAL POINT   : 8010

[PRIZE]

[EASY]
射撃ブースター、強化装甲ユニット+1、?????


*クリアポイント等とプライズは難易度によって異なります。


次のミッション(ニューヤーク)へ進む
 
 「機動戦士ガンダム戦記」攻略メモの目次
 
 

« 機動戦士ガンダム戦記 攻略メモ#16 | トップページ | 機動戦士ガンダム戦記 攻略メモ#18 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる