« 「葛葉ライドウ対アバドン王」 攻略メモ #9 | トップページ | 「葛葉ライドウ対アバドン王」 攻略日記 其の参拾壱 »

「わがままファッション ガールズモード」お店だより#19

春の準備

ふと気づけば、2月も半ば。
きっと、3月になると同時にゲーム内の季節はいきなり「春」になると思います・・・

そうすると、昨日までは喜んでモコモコの冬服を買い込んでいたお客さんたちが、突然「これは、暑すぎるよぉ・・・」とか言い出すに違いありません。

だから、コートやダウン、マフラーなどの、「いかにも冬服」なアイテムは売り尽くしてしまうことにしました。

私は、気に入ったアイテムは10着ずつ仕入れてしまうので、早めに売っておかないと間に合わないの〜。

いかにも冬っぽいアイテムは、もう仕入れません。

補充するのは、ブラウスとかキャミとか、春になっても着られそうな物だけ。

余っている冬物と日曜日の先行展示会で仕入れた春物をごちゃ混ぜにして売り、どうにか季節の変わり目を乗り切ります。
 
 
コラボは、全ブランド2アイテムずつ出ました。
あまり扱っていないブランドは、やっぱりなかなか来てくれませんでしたね。
マネキンセット売りで「これでもか!」と連日売りまくったら、ようやく来てくれました。

コラボ商品も、きっと3月になると入れ替わると思うので、楽しみです。
 
 
そういえば、2〜3日前にユキノが来店しました。
2度目の来店です。
1回めは、確か何も買わずに帰って行ってと思うけど・・・・
今回は、バレンタインデーの準備だとか言って、ソプラノの服を買い込んで行きました。
どのブランドが好きなのか分からなくて、無難なソプラノでコーデしてあげたら、気に入ってくれたみたいです。
眼鏡にはぜんぜん合ってなかったけどねっ。
 
 
次のプレイ日記に進む
 
「わがままファッション ガールズモード」関連記事の一覧
 

« 「葛葉ライドウ対アバドン王」 攻略メモ #9 | トップページ | 「葛葉ライドウ対アバドン王」 攻略日記 其の参拾壱 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる