« 「葛葉ライドウ対超力兵団」 攻略日記 其の弐拾壱 | トップページ | 「葛葉ライドウ対アバドン王」 攻略日記 其の壱 »

「わがままファッション ガールズモード」お店だより#1

キャラの名前は「ユズ」にしました。
なんとなく思いつきで。

髪型は今の自分に極めて近い、ショートボブです。

初日は接客の基本のレクチャーって感じで、ちゃっちゃとお客さんをさばいているうちに、あっという間に時間が経ってしまいました。

だいたい同じブランドか、同系色でまとめてあげると反応が良いですね。
もっとも、お店の品揃えから言って、「どう考えてもこれしか無いだろう」的なアイテムしか無いので、外すことは無いです。

たまに、信じがたいファッションセンスをお持ちのお客様がやってきて、目眩がしそうになります。
アタシだったら、そのトップスにそのパンツは合わせねーぞ・・・みたいな。

先輩のライさんのセンスも、超ヤバいですが ( ̄Д ̄;;

時々追加で買ってくれたり、トータルコーディネートを任されたりすると、ちょっと嬉しい。

にしても、セレブからギャル、ロリからパンクまで全部揃ってるショップって、どうなのよ?
安売り量販店じゃあるまいし。
お客様のニーズに応えるにしたってさ、普通はロリの人はセレブの店には行かないだろ。
まぁ、ゲームだからね、細かいことに突っ込んでもしょうがないんだけど。

展示会での仕入れや、マネキンのコーディネートも教えてもらって、基本はもうバッチリでしょう。

マネキン3体セッティングしておいたら、速攻で2セット売れちゃって、ちょっとビックリ。

そんな才能が認められたのかどうかは知らないけれど、もうお店を1軒任されることになっちゃいました。
早いねぇ。

マイショップのオープンは明日以降・・・ってことにして、とりあえず初日はここまでにしておきました。
 
 
そういえば・・・
イケメンオーナーも登場したねぇ。
ライ先輩が1人で興奮してたけど。
悪いね、アタシの趣味じゃないよ。
 
  
 
次のプレイ日記に進む
 
「わがままファッション ガールズモード」関連記事の一覧
 

« 「葛葉ライドウ対超力兵団」 攻略日記 其の弐拾壱 | トップページ | 「葛葉ライドウ対アバドン王」 攻略日記 其の壱 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる