« 「葛葉ライドウ対アバドン王」 攻略日記 其の七 | トップページ | 「葛葉ライドウ対アバドン王」 攻略日記 其の八 »

「わがままファッション ガールズモード」お店だより#9

Let’sコラボ! の巻

ブランドとのコラボ依頼が来ました。
依頼が来るのは1日1回みたいで、これまでに「Soprano」「nostalgic」「AZ・ USA」「TERSE」からの依頼を受けました。
ここのブランドの服をたくさん仕入れたり、売ったりしたからですかね?

コラボの内容は、ブランド側が指定したアイテムの配色を考えるというもの。
「えぇ〜、色だけぇ?つまんなぁい・・・」
と、思ったのですが、配色を変えるだけで、まったく印象が違う!!!

これは、楽しい (o^-^o)

デザインを決めて連絡を入れておくと、翌日には製品となってタダで送られて来ます。
在庫がいっぱいだと受け取れないと思われるので、あらかじめ空きを作っておいた方が良いかもですよ。
 
 
そういえば・・・
お店のインテリアを変更すると、展示会に出店するブランドの出店率が変わりますが、お店を訪れるお客さんの好みや顔ぶれも違って来るみたいですね。
シンプルな内装にしたら、「シンプルな服が欲しいの」と言って訪れるお客さんが増えました。

う〜ん・・・
確かに、シンプルな服はアタシも好きだが、「plain cloth」の服って、シンプルすぎて面白くないのよね。
売ってて、あんまり楽しくない。
他のアイテムの引き立て役としては、こういうのも必要なんだけど・・・

内装を変えたからと言ってまったく出店しなくなるわけではないので、別のに変更してしまいました。
時々、内装もチェンジして気分転換しよう。
 
 
コンテストは、ゴールドコンテストまで挑戦しました。
順調に勝ち進んでいます。
賞品は週替わりなのかな???
日曜日に入れ替わっているみたいですね。
高額商品をタダでくれるのはありがたいけれど、誰が見てもコスプレアイテムな服を、いったいどんなお客さんが買ってくれるというのだーーーっ!
ただひたすらに、不良在庫が増えて行くだけのような気がします・・・
 
 
 
次のプレイ日記に進む
 
「わがままファッション ガールズモード」関連記事の一覧
 

« 「葛葉ライドウ対アバドン王」 攻略日記 其の七 | トップページ | 「葛葉ライドウ対アバドン王」 攻略日記 其の八 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる