« 「葛葉ライドウ対超力兵団」 攻略日記 2周め#2 | トップページ | 「葛葉ライドウ対アバドン王」 攻略日記 其の九 »

「わがままファッション ガールズモード」お店だより#10

エンドロール??? の巻

コンテストの世界大会に優勝したら、スタッフロールが出てしまいましたけどー?
クリアってことなんでしょうかね?

一応、お店ランクを星5つにして、コンテスト完全制覇したわけですが・・・

さすがに、1回では世界一にさせてもらえないですね。
何度か挑戦して、やっと優勝できました。
課題も、いつもより少し難しかったかな。
よりによって、アタシの苦手なカプセルドロップ使いだったし。
カプセルドロップのアイテムってさー、1こ1こは可愛くても、上手く組み合わせないとトンデモナイことになるんだもん。

なんとな〜く、ここで一区切り付いてしまった気分なので、仕切り直しってことで、また一から始めてみることにしました。

よぉし、今度は、ゆっくりノンビリやるぞ。
「わがままな」お客さんに振り回されない、「わがままな」店長になります。
自分が本当に気に入ったものしか仕入れないで、ちゃんとお店を維持して行けるのか試してみます。

そういうワケで、お店だよりはまだまだ続く・・・
今後は、ちょっと攻略っぽいことも書いて行こうかな。
あんまり無さそうだけど。
 
 
 
次のプレイ日記に進む
 
「わがままファッション ガールズモード」関連記事の一覧
 

« 「葛葉ライドウ対超力兵団」 攻略日記 2周め#2 | トップページ | 「葛葉ライドウ対アバドン王」 攻略日記 其の九 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる