« キングダムハーツ2 攻略日記 20(各地再訪問) | トップページ | どろろ(レビュー) »

どろろ 最終報告

荒覇鬼神を倒すことに、ついに成功しました!

おかげさまで、ウチの百鬼丸も全ての部位を奪還できましたよ。
感涙です。

先日、アドバイスのコメントをいただいたので、それに従ってチャレンジしてみたのです。

私が手間取っていたのは、最後のスライス48回でして。
どう頑張っても48回繋げられなかったのですが、八雲の剣を装備するとスライスの数が3倍。
よーするに、16回で成功なのですね。

16回なら、普通に出来ます。

そこで、スライス突入直前に八雲の剣に装備変更して挑んだら、バッチリ。
1発でクリアできました。

スライスは、そんなに慌てなくても、タイムアウトにならない程度に落ち着いて押して行けば大丈夫です。
もしも、同じところで煮詰まっている人がいらっしゃいましたら、この方法で試してみて下さいね。

ちなみに、八雲の剣は七章クリア後に「第七章」の醍醐城・天守閣に行くと、落ちています。
 
 
アドバイスくださったドリル帝王さん、本当にありがとうございました。

ブログで「倒せない~~~」と嘆いていると、暖かいアドバイスをコメントして下さる方がいらして、本当に助かってます。
ブログやってて良かった、とつくづく思いましたヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 どろろ 攻略日記の目次に戻る
 
 

« キングダムハーツ2 攻略日記 20(各地再訪問) | トップページ | どろろ(レビュー) »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる