« ラジアータ・ストーリーズ (レビュー) | トップページ | Mの悲劇 chapter 9 »

3周めのラジアータ

ウチのジャック・ラッセルは、フラウのストーカーと化しました。
フラウの一日の行動は概ね把握し、姿を見かけるたびに声をかけています。
フラウはちゃんと道を歩いてくれないので、つけ回すのが大変でした。

好感度が上がると女性キャラは頬が赤くなるらしいです。最初っから赤いキャラも居るんで分かりにくいんですが。
フラウと花火、見れるかな〜?
この花火イベント、最も好感度の高い女性キャラが来るそうです。(一部、除外キャラも居るかも)
好感度上げるには、一緒にバトルするのが一番手っ取り早いらしいので、他の女性キャラは仲間にしても一切パーティーに入れず、うっかり声をかけてしまったら、すかさず蹴りを入れておく・・・。
そして、フラウの行く所に先回りして声をかけ・・・
ほとんど、変態です。

他にも私服姿を見てみたいキャラは居るけれど、どうせなら可愛くて、なおかつ難しそうなコにチャレンジしようと思いましてフラウをターゲットにしてます。
イリスさんとか、アナスタシアさんとか、別の意味で興味あるんですけどねー。
 
 
フラウ萌えの人のために、彼女の1日の行動を。

  9:00 ジャック宅前から魔術学院に移動開始
 10:00 魔術学院のカーティスの研究室へ
 12:00 オラシオンの懺悔室
 14:00 奈落獣のレコード屋
 この後、しばらく未確認。
 18:00 黒街 外灯の下。(リンカやコテツと一緒)
 21:00 ジャック宅前。翌朝まで、ずっと居ます。

・・・寝てないのか、この娘は???
 

 
 
次の報告を読む?

ラジアータストーリーズ インデックスに戻る?

« ラジアータ・ストーリーズ (レビュー) | トップページ | Mの悲劇 chapter 9 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる