« 「バルダーズゲート ダークアライアンス2」経過報告 最終回 | トップページ | ラジアータ2周め報告(3) »

ラジアータ2周め報告(2)

すいません・・・私、妖精編、ダメです。
ミカエルと一緒にアルガンダース古城に行って帰ってきたところなんですけど・・・
なんか、もんのすごく苦痛。

リドリーが再び仲間になったり、父の死の真相が明らかになったりして、こっちの方が正規のルートのような気もするんですが、ジャックの行動が、ぜんぜん理解できんのですわ。

仲間と敵対してまでリドリーを守ろうとするほどの強い想いが、いつのまにジャックに芽生えたんだか・・・
人間の中には、ジャックの姉ちゃんだっているわけでしょ。

そもそも、リドリーが妖精の側につく理由が分からないんですよ。
中立なら分かるけど。
ガウェインも、そう。
なんで、この人たちはヘレンシア砦に居るんだか?
そのせいでジャックは仲間を敵に回すことになってしまったのに、その必然性が全く見えません。

リンカ姉さんや大隊長を仲間にするために3周する覚悟はできてるんで、妖精編もプレイしますけど、なぁんか、苦痛だなー。

とりあえず、仲間集めを中心に頑張ってます。
妖精の仲間って、種族ごとにみんな同じに見えるわ・・・
名前と顔が一致するのは、ダークエルフくらい。
(もっとも、「農民」も区別つかなかったけどねー)
 


 
 
次のスチャラカ冒険記を読む?

ラジアータストーリーズ インデックスに戻る?

« 「バルダーズゲート ダークアライアンス2」経過報告 最終回 | トップページ | ラジアータ2周め報告(3) »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる