« ラジアータ2周め報告(2) | トップページ | Mの悲劇 chapter 8 »

ラジアータ2周め報告(3)

「妖精編」だと、テアトルや騎士団の連中が敵としてウロついてるんだー。
(テアトルのメンバーはちゃんとチームごとに出現するあたりは、芸が細かい)
完全に雑魚敵扱いですか。あんまりです。
そういえば、人間編でもクラレンスとかがウロついてましたっけね。
戦いたくないんで、見覚えのある人影を見つけると、さっさと逃げてます。名前の無い人たちは平気で倒してますけど。だって、経験値欲しいし。

分岐前にすっ飛ばしたせいでレベル不足だったジャック君は、「剣士養成ギブス」着っぱなしのおかげで、だいぶ成長しました。

妖精編の方がいいアクセサリーが揃うような・・・
でも、持ち越せないんでしょ?
1周めから持ち越せたのは、フェザーピアスだけだったもの。

エビス像〜〜〜っ!招き猫〜〜〜っ!

・・・あんまり、お金が貯まりません。
装備品を売却してないせいもあるけど・・・
見た目が変わるから、なんとなく手放せなくて、いまだにレザーアーマーを大事にとってあったり。
どうせ持ち越せないんだから、ラスダン突入前に全部換金してしまえばいいんだねー。
1周めでそうすればよかった、と後悔。
今回それをやると、ギスケを仲間にする時に苦労するかな?う〜ん、悩む。

ストーリー的には、火の山に行って戻ってきたところで止めてあります。
今は、とにかく、仲間集め!
そして、仲間に入れたらスキルをいただく。
戦力バランスなんて、てんでおかまい無しにパーティー組んで、リンクしまくってます。バトルはジャック1人でなんとかなるんでね。あんまり使えるキャラ、いないし。
残すところは数名なので、がんばりまっす。
 
 
 
 
次のスチャラカ冒険記を読む?

ラジアータストーリーズ インデックスに戻る?

« ラジアータ2周め報告(2) | トップページ | Mの悲劇 chapter 8 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる