« ダークエルフ | トップページ | ラジアータ 2周め報告(5) »

ライトエルフ 他

ジェイジェイとガルヴァドスは、とっても頼りになります。
2人ともHPがハンパじゃないんで、放っておいても安心。
この2人が居ないと、妖精編クリアは難しいのでは?


*ライトエルフ
  攻撃要員として使えるのは、やっぱりギル。
  回復係としてはピットが良いかも。
  他は、似たり寄ったりです。

  仲間にするのに苦労するキャラは、ほとんど居ません。
  だいたい話し掛けるだけで、仲間になってくれます。
  要求される品物も、さほど無茶なものはありません。
 
 多少、注意が必要なのは、次の2名。

  ロウ  「虹の水晶」が必要。
      ゴブリン墓場付近でいつでも入手可。
      ただし、売却していたら不可能。

  フー  パーティーを
      グリーン&ブラックゴブリン、ダークエルフの
      混成チームにして話し掛ける。   
 
 
*ドワーフ
 それぞれ、特定のイベントをクリアした後に話し掛けると仲間になります。
 こまめに話し掛けてイベントを確実に起こせば、失敗は無いはず。
 
*ジェイジェイ
 ・アービトレイターが装備可能になるイベント後、
  ザインに話し掛け依頼を引き受ける。
 ・エルフ地方の、クロコゲーター狩りをした場所の
  少し先に居るジェイジェイに話しかけ、頼みを聞く。
  (質問の答はどちらでも可)
 ・ボルゴンディアーゾに行ってガルヴァドスを倒し、
  もう一度話し掛ける

*ガルヴァドス
 ・「ザインの依頼」イベントを終了させる
 ・翌日以降、もう一度戦闘に勝利する
 
 
 
 

ラジアータストーリーズ インデックスに戻る?

« ダークエルフ | トップページ | ラジアータ 2周め報告(5) »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる