« ブラックゴブリン | トップページ | ダークエルフ »

ラジアータ2周め報告(4)

リドリーに手紙もらって、レサンの木まで会いに行って来たとです。

やっぱり、妖精編はダメっす。

クロスの腹黒さ炸裂加減は、まぁいいとして・・・
リドリー萌えの人には申し訳ないですが、彼女の行動が理解不能。
人間編のリドリーは好きだったのになぁ。
なんか、こう、ジャックを必死に突き放そうとしてる感じが切なくて。
あぁ、テアトルのみんなの所に帰りたいよ〜〜〜。

まぁ、妖精たちとのサブイベントを楽しんでいる分には、ファンタジーしててイイ雰囲気なんですけどねー。
文句言っててもどうにもならないんで、本編は軽く無視して、ジャックは不眠不休で妖精の仲間集めに奔走してました。
残るはガルヴァドスのみ。
妖精族の仲間集めの方が楽ですねー。頭数少ないし。

ちなみに、ファンを仲間にするのには、ちょいと手こずりました。
旅ブタの像は使っちゃいけないものと思い込み、必死こいて走ってましたわ。
とうぜん、勝てっこないですわ。
旅ブタ使っていいと気付くまで、(ゲーム内時間で)いったい何日を無駄にしたことか。
(寝るとストーリーが進むから、時間つぶしにバトルしまくって・・・おかげで、ジャックは無駄にレベルアップ)

あと、ジェイジェイの居場所もね・・・
何のマークも出ないからさ・・・ザイン様は、教えてくれたっけ?
遠い昔にクロコゲーター狩りした場所の、少し奥に居ますよ〜。

なんか、早いなー。もう、金龍城か。
さっさとガルバドス仲間にして、「妖精編」終わらせちゃおーっと。
 
 
 
次のスチャラカ冒険記を読む?

ラジアータストーリーズ インデックスに戻る?

« ブラックゴブリン | トップページ | ダークエルフ »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる