« とことんやります、ラジアータ | トップページ | Mの悲劇 Last chapter »

龍脈洞にGO!

ラジアータ攻略も大詰めだというのに、大隊長にはまだ勝てません。
何度も何度も勝負を挑み、

そのつど「あなたには、足りないものがある」と言われ、

「はい、HPが足りません・・・」と呟く日々・・・

大隊長を仲間にできないので、ニュクスもまだ。
クリア後のおまけダンジョンに居るあのお方も、当然、まだです。
残っているのはこの人たちだけ。(ってか、「人」じゃないし)
 
 
いいかげんレベル上げにも飽きてしまったので、ここらでストーリーを終わらせて、龍脈洞に行くことにしました。


いよいよ、大事に取っておいた「龍脈洞」へ。
メンツは「打撃系&魔術師&回復担当の僧」という編成で適当に組み合わせ、龍を1匹倒すごとにいったんラジアータに戻ってメンバーチェンジしてました。
別にずっと同じメンバーでも良いんですけど、やっぱり色んなキャラを使いたかったもので。

火龍と風龍はどうってこと無く倒せましたが、水龍にはちょいと手こずり、地龍にはやたらと苦戦。状態異常に泣かされました。
そんなに無茶なパーティ編成ではなかったはずなんですけど。
シーザー&カーティス&アディーナ・・・アディーナのレベル初期値ってのがマズかったか・・・
地龍戦までに35くらいまで上がってたから大丈夫だと思ったんだけどな。

どうにか四龍を撃破したので、そのままのメンツで次に進んだところで「ペラいの」にコロっと負けました。
見かけがあんなだから、侮ってたわ・・・

今日は、ここまでにしときました。
ジャックのレベルが67まで上がったんで、また大隊長に勝負を挑みますか・・・
 

 
 
次の報告を読む?

ラジアータストーリーズ インデックスに戻る?

« とことんやります、ラジアータ | トップページ | Mの悲劇 Last chapter »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

その他のハード

ちょっと気になる